あったかフェスタ IN SAITAMA ~狭山から元気を届けよう~ | ぱさーじゅブログ

あったかフェスタ IN SAITAMA ~狭山から元気を届けよう~

今日はHonda埼玉製作所にて開かれた

冬のイベント

あったかフェスタ IN SAITAMA
~狭山から元気を届けよう~


にて

ジャグリングパフォーマンスをさせていただきました!


参加したのは9名嬉しいな♪。+

25分のステージを4回を行いました!

ステージの場所が体育館だったこともあり

天井も高くてひろーいステージで

みんなのびのびとパフォーマンスをしていました笑顔

バルーンもつくりましたよー&

いぬと剣を作って

こどもたちにプレゼントしました♥akn♥

剣で元気にあそぶ子どもたちをみていたら

なんだか楽しくなりましたsss

じっとしていると少し寒かったのですが

そんな中でも毎回

多くの方にステージを見ていただけて

とてもうれしかったです!

最後までご覧いただきありがとうございました!





ステージ中に写真をとっていなかったので

最後に入口の門の前で集合写真を

ぱちり!!!

ぱさーじゅブログ-11/12/04 本田技研依頼


                     文責 : ちょろ