わらべ子供会 | ぱさーじゅブログ

わらべ子供会

こんにちは、ヤマトです!

まずはじめに…
5月21日(土)に行われた「第8回 Hop Step Passage2011」にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました!!キラキラ

今年も無事、大成功を収めることができました!かお

来年もよりよいHop Step Passageを行いますのでぜひお越しください♪


さてさて…
雨続きだと思いきや突然気温が高くなるなど不安定な日々が続いていますねむっ

そんな中、Hop Step Passage 2011も無事終わったこともあり
僕たちは久々に依頼に行ってまいりました。

依頼内容は…こちら矢印
     6月18日(火)
          わらべ子供会

今回の依頼は杉森小学校で行われた、一年生を迎える会!

小学生やその親御さんに囲まれた
とってもたのしいステージとなりました音符


☆出演メンバーと道具☆
ちょろすけ(クラブペア)
てんま(ディアボロ)
プーさん(ボール)
ヤマト(デビルスティック)

MC:ヤマト


パフォーマンスの雰囲気はこんな感じ矢印
ぱさーじゅブログ-6月18日依頼3  ぱさーじゅブログ-6月18日依頼1
今回はこのようなパフォーマンスのほかに…

$ぱさーじゅブログ-6月18日依頼4
9本のクラブを使った多人数パッシングも行いました♪

$ぱさーじゅブログ-6月18日依頼2
その後には、みんなでジャグリングの体験コーナーしゃきーん


そしてそして…

$ぱさーじゅブログ-6月18日依頼5
最後には1年生にバルーンアートのプレゼントぷれぜんとキラキラ

喜んでもらえたようでなにより♪
僕たちもうれしいです好

杉森小学校の皆さま、そしてPTAのお母様方
    ありがとうございました!
小学生の元気な姿に僕たちもパワーをもらいましたきらきら!!

また機会があれば是非お呼びください♪


以上、ヤマトでした!
                          文責:ヤマト