多摩小学校にてジャグリングショー! | ぱさーじゅブログ

多摩小学校にてジャグリングショー!

どうも皆さん!お久しぶりです!副ぶちょーのプーです。

今日はですね、多摩川小学校のPTAまつりにてジャグリングパフォーマンスを行なって参りました!ぺこ

メンバーは以下の通り!(敬称略します汗

#1最近体重が80Kg台から70Kg台になった僕、プー
#2初の依頼パフォーマンスに挑戦! あまのクン
#3無敵のクラブサイボーグ!  だいそん
#4我らが部長のはにかみ王子! ヤマト

(数字は演順です。)

今回の舞台は多摩川小学校。元気な小学生のみんな、優しい笑顔がまぶしいパパさんママさん、気さくな先生方にドヤ顔をふりまいて 僕達の練習の成果を発表してきました。
今日見て下さった皆様、温かい拍手と歓声をありがとうございました!ぺこ
またの機会があったらよろしくお願いします(m_ _m)


さて、パフォーマンスについて話をしますと・・・。
なんと!!
ヤマトがノーミスです!!(キャー!!きゃー

さすがは我らが部長!ステージ中も余裕があって落ち着いていて、道具を落とす雰囲気が微塵も感じられませんでした。スゴイぜ!シビレルぜ!かっこいいぜ!
僕も見習って、もっと練習しなきゃですね(*^o^*)



それとですね、今日は僕達Passageだけでなく、外国語大学の皆さんも同じステージでパフォーマンスを
披露されました。朝鮮太鼓・スペイン舞踊の2ステージです。
いやー、イイネ!!え゛!朝鮮太鼓の熱いビートにのった力強い「自然」の表現、スペイン舞踊の華麗なステップと優雅な手の動き。スバラシイー!!見ていた僕たちは思わず惚れちゃいそうになりましたぼーまた外国語大の皆様と一緒にパフォーマンスを披露したいです(≧▽≦)


本日のステージは収穫がたくさんあって、充実したステージとなりました。この収穫を生かすべく、明日からバリバリ練習するぞー!!♥akn♥

以上!プーでした!