SHC倶楽部寄席にて | ぱさーじゅブログ

SHC倶楽部寄席にて

11月6日(土)

ジャグリングステージの依頼で

SHC倶楽部寄席
団十郎一座
秋の特別公演


に出演させていただきましたーakn

○演順と道具○
ちょろすけ(ペア)・・・クラブ
ちーさま・・・シガーボックス
らいよー・・・ディアボロ
ヤマト・・・デビルスティック
だいそん・・・ボール

MC:だいそん


落語と漫談であたたまった会場!

その中でのジャグリングステージジャグラー

お客様の温かい拍手やかけ声、手拍子のおかげで

とーーっても楽しいステージとなりました♪

ぱさーじゅブログ-だいそん司会
MCよかったぞ!だいそん

ぱさーじゅブログ-ちょろすけポーズ
ノードロップ達成!ちょろすけ

ぱさーじゅブログ-ちー様!
今日も笑顔が素敵でした♪ちーさま

ぱさーじゅブログ-らいよー!
初依頼にしてあのできはすごいっす!らいよー

ぱさーじゅブログ-ヤマト!
つるつるによく耐えた!いつかリベンジじゃーイノキヤマト

ぱさーじゅブログ-だいそん!
一座にスカウトされてました(笑 おしゃべり上手なだいそん

ぱさーじゅブログ-おわったよ!
みんなでごあいさつ


ボールは落としても単位は落とさないように

と、ご忠告頂きました(笑


ぱさーじゅブログ-師匠!
依頼してくださった加茂の家団十郎師匠!

また機会があったら一緒にやろう!と声をかけていただきました嬉しいな♪。+

成長した姿を見ていただける機会を楽しみにして

日々の練習頑張りたいと思いますどーもっどーもっどーもっ


ぱさーじゅブログ-全員集合
星出演者集合星


ありがとうございました!!!!!


文責 : ちょろ