千葉大祭 | ぱさーじゅブログ

千葉大祭


こんばんは!  ジュンです。


今日 千葉大学の学園祭に行って、ジャグリングステージを見てきました!


$ぱさーじゅブログ-千葉大祭



いや~面白かった!!!!






千葉大のジャグリングサークル possum は passage とは全く違う雰囲気のルーチンで
ホントに楽しかったニコニコ



ルーチンに入れる技に特色がありすぎて

ディアボロは全員がエクスカリバー&ジェノサイドがあり、
シガーボックスは必ずSOBUEスペシャルが入り、フィニッシュには両抜き大回転を持ってくるあせる(笑)






色々と話したいことがたくさんあってここには書ききれないです・・・汗


画質が少し悪いですが、すべて録画したので欲しい方はジュンまでお願いしますm(_ _)m




調布祭まであと・・・  13日!!!

頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上
モチベーションがものすごく上がっているジュンでした。   



~おまけ~


$ぱさーじゅブログ-あれ・・・ぷーさん・・


あれ・・・プーさんがいっぱいいる・・・(笑)


文責:ジュン