皐月保育園にて | ぱさーじゅブログ

皐月保育園にて

依頼についての記事を初めて書くので

緊張しております・・・ちょろです(笑

なにをかこうか迷いつつ・・・

先輩方のを参考に書かせていただきますsss

10月23日(土)

ジャグリングパフォーマンスの依頼で

皐月保育園に行ってまいりましたー!

近頃は雨模様が多かったのですが、この日はなんと晴れ!たいよう

日差しがぽかぽかと、日中過ごしやすい天気でした顔文字


○演順と道具○
ちょろすけ(ペア)・・・クラブ
万次郎さん・・・ディアボロ
ちーさま・・・シガー
ヤマト・・・デビルスティック
だいそん・・・ボール



パフォーマンス終了後

なんと

園児の皆さんがすてきな首飾りをプレゼントしてくれましたsao☆

ありがとうございます照れる

そしてこの日は

許可をいただきビデオを撮らせていただきました!

前々から依頼の様子をビデオに撮って

どんな感じなのかわかるようHPにアップしたい!!!

と考えていたので、本当に実行できてよかったです嬉しいな♪。+

皐月保育園のみなさま、ご協力ありがとうございました!!!

ほんとはパフォーマンス中の写真を

アップできたらよかったのですが

撮り忘れてしまった・・・汗

というわけで

最後に写真をぱしゃりカメラ
$ぱさーじゅブログ
↑あし曲がってんのがきになる・・・茶白 え!


ジャグリングパフォーマンスだけでなく

他にもいろいろと次に生かせるものを得られた

充実したいい依頼だったと思いますピース

今後もがんばっていきましょー!

                             文責 : ちょろ