自由が丘さくら祭り | ぱさーじゅブログ

自由が丘さくら祭り

4月3日(土)、「自由が丘さくら祭り」にてジャグリングパフォーマンスの依頼を行ってきました。

当日は天気にも恵まれ、絶好お祭り日和!!ジャグリング日和!!でしたね。

    【参加者と道具】
    ボール・・・みちすけ
    ディアボロ・・・万次郎
    デビルスティック・・・オリー
    シガーボックス・・・ちー様

ぱさーじゅブログ-みちすけ   盛りあげ上手の2年生、みちすけ

ぱさーじゅブログ-オリー   久々の依頼での活躍、オリー

ぱさーじゅブログ-万次郎   信頼の部長、万次郎

ぱさーじゅブログ-ちー様   MCも頑張れ!、ちー様

さくら祭りでは昨年、一昨年とパフォーマンスをしており、Passage以外にも多くの団体が参加しています。

沢山の方の前でジャグリングを行う貴重な機会でした。

ご覧になってくださった皆様、さくら祭りの関係者の方々、新歓期前日にも関わらず参加してくれた部員の方、本当にありがとうございました!

                                                文責:ちー様(北川)