国領児童館出演依頼 | ぱさーじゅブログ

国領児童館出演依頼

2008年7月5日(土)、調布市内にある国領児童館にて
パフォーマンスをしてきました。

【出演者】 エリック先輩、いっしー先輩、くま、ハバタカ、1年生・F

室内での依頼ということだったので高さはあまり期待していなかったのですが、これが高い!
ディアボロやナンバーズでもかなりの余裕がある高さです。
しかも、床は微妙に弾力があって道具を落としても傷つかない!
なんというジャグリング用スペース!

そんな好条件での依頼だったわけです。


【演順と道具】
1.リング・・・くま
2.ディアボロ・・・1年生・F
3.ボール・・・ハバタカ
4.シガーボックス・・・いっしー先輩
5.クラブ・・・エリック先輩
6.クラブパッシング・・・エリック先輩&くま

MC・・・ハバタカ


自分としてはMC初体験でまだまだぎこちなさがありましたが、なんとかこなすことができました。
依頼全体を通しては、お客さんのノリが良く拍手もたくさんしてくださるので
精神的に楽にやらせていただきました。

1年生のF君は今回が初依頼となったわけですが、落ち着いていて良かったと思います。

最後のクラブパッシング後にはアンコールが起こり、
二人の間に男の子を立たせてのパッシングで締めとなりました。


今年度初めての出演依頼でしたが、いいスタートになったと思います。
1年生もこれからたくさんの依頼に出演していってもらいたいです。

                                                        文責 ハバタカ