2008年度ジャグリング教室~第1回~ | ぱさーじゅブログ

2008年度ジャグリング教室~第1回~

4月23日(水)に高田馬場第一児童館にて、ジャグリング教室をやらせていただきました。

今年で3年目になるらしいです。


【参加者】

カイオ先輩、くま、ハバタカ、いちお先生(臨時)、Rei先生(臨時)


いちお先生とRei先生が臨時となっているのは、本来参加できない予定だった私ハバタカが

急遽参加できるようになったため、お二方は今回限りの参加だからです。


ハバタカ・・・ボール

くま、いちお先生・・・ポイ

カイオ先輩、Rei先生・・・ディアボロ


このような分担で児童館の子供たちに教えました。

私が想像していたよりみんな上手で、特に自分が担当していない道具については

「あ、自分より上手い」と思われる子供たちもちらほら見受けられました。


1時間ほどのジャグリング教室を終えたあとは子供たちと戯れたりして、まったり過ごしました。


これから約1年間(最低でも半年)、頑張っていきたいと思います。



                                                  文責・ハバタカ