依頼@調布市商工会まつり | ぱさーじゅブログ

依頼@調布市商工会まつり

 2007年10月7日(日)



 この日は調布市役所前広場にて“調布市商工会まつり”というイベントが開催されており、今回はそのイベントに出演し、ジャグリングステージをさせていただきました☆

 (同イベントは明日も開催されてます。詳しくは→http://www.annie.ne.jp/~chofusci/d/item.phtml?file=153

 参加メンバーはすもも、いちお、エリック、Reiの四人。


 午前11時からと午後14時15時からの2回公演を行ってきました。

 演目内容は両回共通で以下の通り。


   ≪公演内容≫

     1.いちお(ボール)

     2.すもも(フラワースティック)

     3.エリック(クラブ)

     4.Rei(ディアボロ)

                    司会・Rei

                    音響・商工会スタッフの方

                    撮影・Rei


商工会3  商工会2
 1.いちお(ボール)                 2.すもも(フラワースティック)



商工会1  商工会5
 3.エリック(クラブ)                  ステージ観覧席の様子



 ステージ2回目のときは、ステージ全体の司会進行を務めていらした調布FMのアナウンサーの方からアンコールがかかり、アンコールステージを行わさせていただきました♪

 演目内容はお客さんの声で決めることにし、圧倒的アンコール数を得たボールをいちおにやってもらうことにしました。


 前の二回ではやっていなかったような難易度の高い技をアドリブ(?)でかなり織り交ぜていて、この日一番の盛り上がりを見せていました!

   商工会4
    EXいちお(ボール)




 お祭は、このステージの他にも、ホール内でFC東京の選手による講演会があったり、モノマネ芸人が来ていたり、出店もたくさんあり、所狭しとばかりのたくさんのお客さんで賑わっていました。


 初日である今日は天候にも恵まれ、出演した自分達にとっても、来場しているお客さんにとっても楽しい一時となったのではないかと思います。



    【調布市商工会まつりの様子】
   商工会7    商工会6




                                             文責・Rei