浅草サンバカーニバル優勝! | ぱさーじゅブログ

浅草サンバカーニバル優勝!

8月26日、浅草サンバカーニバルが行われました。

Passageからも、いちろうさん(OB)、やすとさん(OB)、いく先輩、moggy先輩、リーダー、meke先輩、mogue先輩、Reiが昨年も優勝した強豪チーム"バルバロス"に参加しました。

この記事は、見学に行ったPoikeda先輩、クレヨンK先輩、ヒロ、マカ(途中合流)、さわちよの記録です。

筆者はヒロです。

参加したメンバーもブログを書いてくれると思います。


13:00ころ、浅草に到着。

すでに沿道にはたくさんの人が!!

個人的には「HEY!TAXI!」も好きだったのですが、肝心のバルバロスを。

バルバロスは前回優勝しているので最後に登場。

06浅草サンバ01 06浅草サンバ02

Passageのメンバーがいるジャグリング部隊は最後尾。

06浅草サンバ03 06浅草サンバ04

まずはポイのお二人↑

06浅草サンバ05 06浅草サンバ06

サイコロデビル♪↑(ちょっとブレててごめんなさい(>_<))

06浅草サンバ07 06浅草サンバ08 06浅草サンバ09

クラブの4人↑やすとさんが後姿しか映ってなくてごめんなさい。

06浅草サンバ10

そしてフィナーレへ↑

バルバロスは他のチームと比べても圧倒的な強さでした。

もちろん優勝!参加したみなさん、おつかれさまでした。


見終わった僕らは江戸もんじゃを食べました。

とっても疲れましたが、見に来てよかったです。

 文責 ヒロ   写真 さわちよ(2枚だけヒロ撮影)