五月祭 | ぱさーじゅブログ

五月祭

 去る5月28日(日)、一年生3名を含むぱさーじゅメンバー数名で、東京大学の五月祭で行われるマラバリスタのステージを観に行きました。私達が観たのは午前の部で、開演前は雨が降っていたのですが、開演する頃には雨はほとんど止んでいました。演順は以下の通り。




①Kay(ハット)
②Relativity「Sunny Holiday」(ディアボロ)
③婆沙羅「日本 社会派 昔ばなし」(シガーボックス、皿)
④Volare(サッカーボール)
⑤E.T.S「シェーカーカップを使ったルーティン」(シェーカーカップ)
⑥キングクリムゾン(ディアボロ)
⑦シェンムー(ボール)
⑧鉞賊「count up↑」(クラブパス)


 技術はもちろんのこと、全体的に見せ方が上手く、参考にしたいと思える動きがいくつかありました。一年生にとっては、身内以外で観る初めての生のステージだったのではないでしょうか。これが良い刺激になって、より一層ジャグリングにのめり込んでくれればと思います。



                                                     文責  いちお