新歓ステージと体育館練習 | ぱさーじゅブログ

新歓ステージと体育館練習

2006年4月11日


今日は、お昼に新入生歓迎ステージが行われました。

開始直前まで雨が降っていて一度は中止になりましたが、雨が止んだため急遽決行。


****************************************************************************************

 ~新歓ステージ 12:20~12:35 ~

 出演者

  MC         Rei


  ボール       いちお

  デビルスティック 社長

  デビルスティック・ボール・ポイ・シガーボックス チェリーズ(meke先輩、プリンス、リーダー、達人先輩)

****************************************************************************************


始まる前はどうなることかと思ってましたが、見ていた多くの方から拍手をいただけてよかったです。

(自分は出演してませんけど…。)


いちお…3ボールと4ボールのルーチン。

      全体的に、わかりやすい技が多かったです。

      もちろんシャワーもありましたw

社長…調布祭ルーチンっぽい感じ。

     直前まで雨だったのでデビルは大変そうでした。

     でも、お客さんにはかなり好評でした。さすが社長。

チェリーズ…ケツメイシの「さくら」を4パートに分けて演技。

  meke先輩…センタースティックを使わない演技をたくさんしたり。

  プリンス…ピルエット系をけっこうたくさん。

  リーダー…曲の雰囲気にあった動きがよかった。

  達人先輩…曲ピタのシガー。中抜き連続がとってもうけてました。


古い携帯で画質が良くないですが、写真もアップしておきますね。

お客さんがほとんど写ってないのと、写りが悪くて使えなかった写真があったのがごめんなさい。

新歓2 新歓3 新歓4 新歓6 新歓5

フィナーレです↓

新歓フィナーレ


このステージが終わった後、雨はすごく強くなりました雨


そして今日(もう昨日ですが…)は体育館練習でした。

新入生も練習参加。

上級生みんなで3ボールカスケードなどを教えたりしました。

教えるって難しい…。
練習後は一部のメンバーで夕食ナイフとフォーク

充実した1日でした流れ星