新歓 | ぱさーじゅブログ

新歓

今年度はぱさーじゅブログをもっと頻繁に更新しようと思います。

Passageの普段の様子とかも、もっと書ければいいんですが…。



ではさっそく。新歓の話題です。

電気通信大学では、6日(木)から8日(土)までが新歓期でした。

Passageでは、積極的な勧誘をしないのが恒例らしいです。

そんなわけで、今年もそういう新歓です。


6日

この日で特に書くべきことは、教室回りです。

新入生のいる各教室にメンバー数人で行って、サークルの紹介(5分)をしました。

2手に分かれて回りました。

自分のいたグループはどんなことをしたかと言うと、例えば…


 自分がサークルの紹介をしつつ、クラブ六本木ヨルズによるクラブパッシング

       ↓

 M先輩によるシガーボックスの演技

       ↓

 社長によるデビルスティックの演技

       ↓

 ヒロが軽くポイの演技

       ↓

 部長・クレヨンK先輩・ヒロで5ボールカスケード

       ↓

 部長が軽く一言


こんな感じです。自分のボールパートは、途中の教室から消滅してしまいました。

教室の天井が低くてクラブが天井に当たったり、ポイからの風が教卓の上に残っていた他サークルのビラを吹き飛ばしてしまったりといったハプニングもありましたが、なんとか教室を回ってきましたOK


夕方からは大学中央の広場でジャグリング。

ホント、ただジャグリングしていただけです。

興味のある人には道具を使ってもらう&教えてあげる、という感じです。


7日

この日はお昼と夕方に勧誘。といっても、内容は昨日と同じ。

5人(クラブチーム+ヒロ)での星型パッシング(クラブ)とかをしました星


数人で食事に行って、ステージのアイディアを出し合いました。


8日

雨が降ったりして大変でしたが、多くの新入生が来てくれました。

風も強かったです。立て看も倒れるほどでした。

(練習の連絡をしたりするための)名簿には12人くらいが書いてくれました。



これからの予定は、

 火曜日の新歓ステージ 12:15~      生協前

 火曜日の体育館練習  18:00~21:00 調布第一小学校体育館

 食事会(詳しいことは未定)

でしょうか。楽しみです。


7日と8日の分が手抜きでごめんなさい。

でも、だいたいこんな感じでこれからも書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

  文責 ヒロ