春合宿 | ぱさーじゅブログ

春合宿

先月27日~1日まで、夢の島にあるBumB 東京スポーツ文化館へ合宿に行ってきました。

どんなことをしたかを、ホント簡単に書いてみようと思います。

 ※自分の行動が中心で、全員がこのパターンではないことにご注意ください。


27日

 10:30 メンバーが調布駅に集合

 11:00ころ やっと出発

 13:30 練習開始

 17:00 練習終了

 18:00 夕食

       カレーが出ました。

 19:00 再び練習

 22:00 練習終了

       みんなでいろいろ語りました。

       自分は28日の03:30ころに寝ました。


28日

 08:00 朝食 バイキングでした♪

 09:00 練習開始

 12:00 昼食

 13:00 練習開始

 14:00 発表会

       ステージに出るメンバーがルーチンを発表しました。

       そして、みんなで意見や提案をしたりしました。

       夕食前に(たぶん)、みんなでマイムの練習をしました。

 18:00 夕食

       またカレーが出ました。

 19:00 練習開始

       卓球やバドミントンもやりました。

 22:00 練習終了

        みんなでいろいろ語りました。

        いろいろあって、自分は1日の04:30ころに寝ました。


1日

 08:00 朝食

 09:00 練習開始 

       眠かったです…。

 11:00 発表会

       moggy先輩と達人先輩による「卓球」がおもしろかったです。

       あと、いちおくんのシャワー系の新技のネーミングがおもしろかったです。

 12:00 解散後、昼食

 13:00 一部のメンバーは練習

 16:00 解散。

 16:56 さらにその一部のメンバーはナランハへ

       ステージに向けて道具を買ったメンバーもいました。

       みんなでナランハにあったビデオを見ました。「アダム」と「マキシム」がすごかったです…。

 18:00ころ 解散

          自分はまっすぐ帰りました。

          電車がとても混んでいて大変でした。


28日はステージのメンバーの発表を見ましたが、とってもすごかったです。

ステージにはけっこう期待できると思います。

お楽しみに!です。


合宿に参加したみなさん、本当におつかれさまでした。

   文責 ヒロ