調布祭3日目 | ぱさーじゅブログ

調布祭3日目

14:00~のステージについて

演者

・moggy(マイム)

・リングチーム(リング)

・さいとうはじめ(デビルスティック)

・クレヨン(ボール)

・エリック(クラブ)

・ボブ(ポイ)

・プリンス(ボール)

・Imaginary(デビルスティック)


ストーリーは甲子園風。Passage学園がジャグリングの大会に出る、という設定でした。

最後には、オリジナルの校歌(調布祭直前に録音)が流れました。

お楽しみいただけたでしょうか?


そのあと、お店の前で(おもに)子どもたち相手にミニジャグリング講習会。

特にデビルスティックとポイが人気でした。


そして、調布祭終了後は打ち上げを行いました。


ステージを見に来てくださった方々、ポップコーンやバルーンを買ってくださった方々、その他大勢のみなさん、本当にありがとうございました。