三多摩ジャグリングフェスティバル | ぱさーじゅブログ

三多摩ジャグリングフェスティバル

先週の土曜日は、電気通信大学の体育館で三多摩ジャグリングフェスティバルが行われました。

日程

10:00~ 開会式

      自己紹介

12:00~ 昼休み

13:00~ 自己紹介2

15:15~ 三玉王

16:00~ フリーパフォーマンス

      三多摩リレー(みんなで3ボールをリレー♪)

19:00~ 幻燈会(映像作品の発表)

19:30~ ジャグナイト(真っ暗な中で、光る道具で遊びます。とってもきれいでした。)

20:00~ 閉会式

      ビッグトスアップ

(21:15~ 懇親会)


三玉王の結果です。

三玉王三世:平野まさき

    第2位:太田陽平

    第3位:のべ      (参考:趣味のジャグリング)

みなさんすごい技を連続でやっていて、ホント驚きました。


ジャグナイト

実は、これをかなり楽しみにしてましたw

いろいろな色に光っている道具が飛んで(動いて)いる様子のすばらしさは言葉にできません。


閉会式をして、ビッグトスアップをして、みんなで片付けをしました。

今回の参加者も100人を超えました。遠いところからも多くの方に参加していただけて、ホントよかったです。

参加されたみなさん、ここや三多摩のページにぜひ感想(など)をください。

来年は9月ごろの予定です。

  文責 ヒロ