リムザマンション夏祭り | ぱさーじゅブログ

リムザマンション夏祭り

2005年8月27日(土)『リムザマンション夏祭り』依頼の報告です!!

夏祭り開会直後の、子どもたちによる空手、そしておじいさんによるギター生演奏...に引き続いて、私たちの出番がやってきました。

今回はジャグリングステージを二回行いました。



1st.STAGE (16:40開演)  司会進行:プリンス

 出演順番

  1.ヒロ(ボール)

  2.ごーと(デビルスティック)

  3.Rei(ディアボロ)

  4.プリンス(ボール)

  5.クラブ六本ヨルズ(ボール・クラブパッシング)


2nd.STAGE (17:20開演)  司会進行:プリンス

 出演順番

  1.ヒロ(ボール)

  2.ごーと(デビルスティック)

  3.Rei(ディアボロ)

  4.クレヨン(ボール)

  5.クラブ六本ヨルズ featuring プリンス

 

基本的に両ステージとも同じような内容でしたが、

2nd.STAGEではごーとさんがデビルスティックをその場にあったカラーコーン等を使ってやるなどバラエティー色を出したり、クラブ六本木ヨルズ featuring プリンス では会場のお客さん(子ども)にも参加してもらったりしました♪

たくさんの方に見ていただき、温かい拍手もいただけ、好評だったのではないかと思います!きっと!

ありがとうございました☆



   

  文責 Rei