彫紙アート体験 | ~passageパサージュ~感じるアート

~passageパサージュ~感じるアート

大阪発 パステルシャインアート・インストラクター mami*の活動日記♪

こんにちは*

大阪・八尾から発信 パステルシャインアートインストラクターのmami*です


お久しぶりのブログです爆笑

2018年がスタートし

あっという間に2月!


新月2月16日に誕生日を迎え48歳になりました

年女です!


新しいことを始めるのにぴったりの今

彫紙アートを初めて体験してきました


3月3日に八尾pica picaさんで開催される

スマイル*カフェで出店者として

ご一緒させていただく

アトリエ*WarakuさんのMiyuki先生です



アトリエが割と近いことを知り

早速、彫紙アート体験に伺ってきましたおねがい


だいたいの地理はわかるつもりでGO

目の前まで順調にたどり着いた!

なのに!

アトリエがわからないガーン久々の迷子


遅刻しちゃいました…先生ごめんなさい🙏


{F388ADBA-BDF6-46CF-88C1-71A11EB86878}

たくさんの作品が展示してあり

感心しきりですキラキラキラキラハートハート


そして

体験レッスンスタート!


彫紙アートのしくみを教えていただき

なるほど〜〜

どうやってあの重なりが表現できるのか

わかりました(ちょっとまだ?な部分もありw )


カラフルな用紙から好きな色合わせを選ぶ時の

わくわくラブ楽しいです





そして…


じゃじゃーん!

{76DB2416-22C1-4C48-AD4F-201A36C29D91}

仕上がりました!

初めての彫紙アート作品です。

嬉しいなあおねがい


体験レッスン料1,500円です

ぜひ、体験を♡




レッスンしながら

いろいろお話しさせていただいて…

嬉しかったです照れ


時間、長引いてしまいすみません笑い泣き



ありがとうございました


また、レンタルスペースとしても

お借りするかも?


今後ともどうぞ宜しくお願いします。


mami*