今日は 曇りくもり午前中薄日

最高29℃  最低21℃


7:30頃〜

菜園に行ってきました車


いつものズッキーニの受粉目的だけど、

今日も受粉花は咲いてなかったわ。

ここのところ一休みみたい。



初胡瓜🥒

1本だけ植えてる胡瓜。

ようやく収穫ですグリーンハーツ



同じく、初ピーマン🫑



せっかく来たので、

菜園耕し=開墾の続きを、少しだけしました。


先日植えた 梅の木2本の間。



頑張って、深ーく掘って笹の根っこを取っても

その繁殖力はもの凄く、

直ぐに はびこってくると思います。


取り敢えず、

何日かかかって、このくらい耕しましたよダッシュダッシュダッシュ



日当たりの良くない場所なので、

フキでも移植しようかな。



今日は、鳩さんのペアラブラブ



農道の、enogが草取りした所で、仲良く食事中。

何の餌が有るんでしょうね!?




気付かず、デッカくなってたズッキーニも採って、


10:00前に帰りました。


その後、お仕事PC

頑張りました。