今日は 晴れ晴れ

最高8℃  最低1℃


11:00頃〜

コストコ、イオンに行ってきました車


今日も風が強く寒かったぁ。


常滑イオン、コストコは、セントレア飛行機

中部国際空港)に渡る橋の手前にあります。


昨夕、強風🌀の為 パンタグラフが壊れて、セントレア飛行機からの名鉄電車地下鉄が橋の上で停まった事故もすぐそこなんです。

全国的に春の嵐で大変でした気づき



まずは、イオンへ。


いつものスケッチャーズなどモール街をふらりあしあと


お買い得になってたトレーナーなど3点、お買い上げ〜ルンルン



次は 隣接のコストコへ。


買ってきました。



今日は(も爆笑) 手抜きのお寿司寿司



給油⛽️もして、

灯油も1缶、買ってきました。



給油時、伊勢湾からの強風🌀が、真冬みたいに寒かったぁ。


寒かったけれど、

夕方からはくるくる


ガーデニング。

種播きからのお花を植えたり、花壇を綺麗にしました。


続く。。。