今日は 晴れ晴れ時々曇りくもり

最高6℃  最低2℃


鉢植えのクリスマスローズが

満開になっています。



イエローフラッシュ





レッド







ピコティ






八重ピンク








ダブルレッド




ゴールド


うつむいて咲くので、お顔が見えませんタラー



今日は、冬に逆戻り。


風が強く、寒かったぁ🌀

14:00過ぎ〜

剪定だけは、終わってるけれど

まだやってなかった、つるバラピンク薔薇の誘引をしましたよ。


歩数は伸びなくて、移動の少ない誘引。

風が冷たく、手が凍えそうだったわギザギザ

夕方 暗くなるまでやって、ず〜っと立ちっぱなしだったので、

足にかなり負担がきました。