上手く行かない日ってあります。
といっても、大失敗とかじゃなくて、何となく予定通りに進まないというか…。
結構多いのは、一つ振られると次々にフラレてランチ難民になっちゃう日。
そんな日に…。

大人気のコルヌコピア。
普段なら、ここで一番に振られることもあるのですが、この日は色々振られまくった後。
ちょうど入れ替わり…いや、最後のグループかな。滑り込めました。
だからまあ良かったかな。

ランチのセットは、スープ、フォッカッチャ、ドリンク付き。

ドリンクはレモングラスのハーブティー。大好き。

前菜代わりの具沢山スープ。
これとフォッカッチャでお腹いっぱいになりそう。

このパスタ何と言うのでしょう。
メモるのを忘れてました。
筋のある大きめなマカロニにフリルのような鶏冠のような襞がついた…
チーズたっぷりの美味しいパスタです。
コルヌコピアの手打ちパスタは、楽しいですね。
と、ここまで書いてアップしようとしたところ、文字だけ全部消えてしまいました…。
ついてない日はついてない…。
そもそもコルヌコピアで食べたパスタは二種類なのに、片方は写真を撮り忘れているし…。
もうこの日はこういう日。
それでおしまいにしましょう…と諦めたら、そのまま面倒になって数日ブログをサボってしまいました。そんな時に限って、お出かけもして、写真も溜まっているのでした。
サボり癖がついてしまったので、ぼちぼちアップしますね。