ハウジングセンター巡りをしていたら、喜楽里の招待券を何枚か貰いました。
ありがたい!

夕飯がてら行ってみよう。
オススメメニューはこれと…

これよね。

私は夜はあんまりお腹が空かないので…
チョクのおつまみを横から貰います。
カマンベールフライ。
齧っちゃった。
私が食べたのは二つ。

揚げ餅の下ろし和え。
これは私が食べかったので、半分こ。
食べたのは一口大の餅三つ。

メンチカツ。
これはチョクの好物なので、私は一口だけ。

チョクのメインはオススメメニューです。

冷製豆乳スープ野菜ごろごろキーマカレー。
上の写真にあるように、温玉付き。

写真を見て、私は豆乳坦々麺かと思ってました…。あ…カレー?
「美味しいよ」

次もほとんどチョク。
ベリージンジャー。

レモンティー。

どちらも良い味なんだけど、残念ながら氷がジャリジャリ系なので、こぼしがち。フワフワ系の方が食べやすいね。



美味しいご飯も食べて、お風呂に入ってのんびりしてしまいました。
時間も余裕だと思ってたけど、あっという間に閉店時間。
でもまだたくさん人がいます。そうなんだ〜、知らなかった。皆遅くまでいるんだね…。
仕事帰りのお風呂良いね。
招待券はまだあるので、楽しみ。