「アンメット」の最終回、もう息を詰めて観ました。様々な伏線もタイトルの意味も全て回収。
感心したのは、普通の医療系ドラマのようでいて、実は患者の色々もスタッフに起こるあれこれも全てが最終回のこのシーンに集約するものだったということ。全部意味があった。全部ここに繋がった。そして…このエンディング。

こんなに気持ちを揺さぶられたドラマは久しぶり。とにかく主役の二人が良かったので、始めはそればかり見ていたけど、最終回まで見て、作品全体の素晴らしさにやっと理解が及んだ感じ。
ネトフリで2周目に入っていますが、何気ない台詞やシーンに、こんなに意味が込められていたんだな…。

しばらくはアンメットロスになりそうです。3周目もいっちゃうかも。



***************


旅の話の続きです。


朝食べた吉田村ヴィレッジのパン屋さんが修行したというスタンダードベーカリー大谷本店。

素敵なランチやモーニングもあります。

グレープフルーツジュースと
アイスコーヒー。

前菜セット。
パテ、スモークサーモン、生ハムなどなど。

パンを撮り忘れてる…吉田村と同じくもっちりしっとりしたパンでした。
前菜とよく合います。

ハーブチキンとサラダ。

結構なボリューム…。

オレッキエッテとサルシッチャのソース。

美味し〜。

食べ終えて、ショップを覗いたら…
ここにもクラシックメロンがあったので買いました。

そうそう、前回食べたメロンパンはこれでしたね。真っ白な見た目が美しい。味見は夜に。

次は宇都宮観光と言えば、ココ!というところです。