前回も良かったお泊り翌朝の話はここ。

もう少しここですることがあるなら、連泊したいくらい。
観葉植物の間を通り抜けて…

昨日は見なかった2階へ。

上から見ても素敵。


そして…朝ごはん。
おおっ!
グレードアップしてました。

もちもちしっとりのパンたち。
「焼き立ては香りや味が本来のものではないので、一旦冷まして落ち着かせてあります。その方が小麦の香りがしますよ」そうなんだ〜。

コーヒーもつけて。

サラダ。
バゲットの上にマッシュポテトと生ハムや玉ねぎを乗せたもの。
プレーンと、レーズンやナッツ入りの2種類のパン。

口の中で溶けるような、このパンの食感はお伝えできません。

倉庫感が良い。

殺風景で素っ気無くて、
でもロマンチックでおしゃれ。

こういうの、好きです。

あの傘良いね…う〜ん、でも私にはお高い。

トルコ石でも嵌め込んだような、タビビトノキの種。

たっぷり美味しいパンを食べました…食べ過ぎなくらいです。
でも前回来たときに食べたメロンパンが忘れられない。私は、メロンパンを食べることは殆ど無いのですが。

開店したてのパン屋で、一つだけ買いました。

ここで食べていこう。

あら、前と見た目が違うね。
Fさんと半分こ。

もちもちしっとりーな口あたり。
美味しい!

パンって食べる時間でこんなに違うのね。また朝ごはん食べに来るぞ!
ロケーションも良いです。
田んぼビュー。