吉田村インの向かいの素敵なレストランが閉店していました。
楽しみにしていたのに…。

そこから、マップで近いお店を探します。
駅の方へ向かえば良いわよね。
車で15分ほどです。

バーカロ・カヴァタッピというイタリアンにしました。
ちょっと引きずってますね。
ブラッドオレンジジュースと
アイスティー。

夫婦お二人で切り盛りしていて、流行ってるお店…ということは、手が足りなそうです。
常連らしい方がメニューの書かれた黒板を持ってきてくれました。
ありがとうございます💕

うわん、どれも美味しそう。
イタリアンなお酒のツマミ…良いな。
枝豆のポタージュ。

いいね、いいね。

鯵と茄子のマリネ。

美味し~い。
脂の乗った鯵とその下のトロトロの茄子。軽い酸味が良い感じ。

ナッツとチーズのサラダ。

殆ど食べた後だけど、とうもろこしのフリット。

本当は大盛りだったのに…。

イカスミのリゾット。
たっぷり。凄い旨味です。

本当はパスタも頼もうとしたら、奥さんが「うちのは量が多いですよ」と止めてくれていました。
おかげさまで助かりました。

ここもとっても美味しかったです。
お腹いっぱい。
良いお店だったな。



戻って来ました。

夜も素敵。

ここに泊まるなんて、面白いですよね。

ベッドはこんなふうに敷き詰め型。

シンプルなバスルーム。

鏡の裏にドライヤーやアメニティがあります。

コーヒーやお茶のセットもどことなくスタイリッシュ。

寝巻きやタオル。

お部屋の香りはこれでしたか。



結果的に満足な夕食を食べ過ぎなくらい食べて…ゴロン。



ここはテレビが無いので、プロジェクターでYouTubeを観ます。
最初は場に相応しいカフェミュージックなどを流していましたが…

私が最近ハマってる、沖縄弁で白雪姫やローマの休日のアフレコをする動画を見せたら、Fさんにも大ハマり。
魔女っ子王妃が胸に手をあてて「◯◯だと…」と言うのが可愛いのよね。

Fさんは私が寝た後もずっと見てたみたい。
やっぱりタフですね。