いよいよ、お待ちかねのランチです。
隣接の別棟へ。

いいですねえ。
テラス部分にも席があります。

本日のプレート内容。

カレーとかおむすび(子供用?)にも惹かれる。

セルフの麦茶。

こういう満足感がどうして日常に作れないんでしょ。

爽やかな日でした。
この後、暑くなるんですけど。

何もかも良い感じに置かれてる。

白黒にしても良いかも。

稲葉さんの柚子ソーダ。
混ぜるのが惜しい。


わーい。きたきた〜。
運ばれてくるとき、かなりの距離からお味噌の良〜い香りがしてきました。

豪華!
メインは豚しゃぶだけど、野菜たっぷりです。

どれも美味しい。

Fさんは…
デザート。
中のクリームは、いちごジャムとレアチーズ。

私より年上だけど元気なFさん。
今朝もお孫さんとキャッチボールしてきたんですって!
今回もスタートから負けてます。