写真を見たとき、凄い!やったね!と
思いました。
美しいな〜。

いや、どの特別トーストも美しいですけど。今回のは特に大人っぽくて美味しげなビジュアル。

この季節にピッタリの爽やかさ。

トーストしたパンにクリームチーズを塗り、河内晩柑の果実やマーマレードを乗せ(パンも河内晩柑酵母だそうです)さらに胡瓜を被せる!
ここに胡瓜を思いついた人、天才!
美味しい〜。

赤キャベツと柑橘でさらに爽やかに。

いつものカフェマキアート。
この量もちょうど良いんだな。



さて…後から来たこたつパンダさんを待ち…二人で美味しすぎるトーストとコーヒーでまったりしていると…。


「🎵ハッピバースデイトゥユウ🎶」
えっ、えっ?何?

そうなんですよ。
私、先週誕生日で、「わーいわーい歳が増えたら体重も増えた〜」などと、手当たり次第に言って回ってました。

えっ、それで?
…嬉しい!嬉し過ぎます。


素敵なバースデーデザートは、珍しくて美味しいものがいっぱい。

喜びのあまり…火を吹き消してから…
あっ、しまった!写真撮ってない…。
「もう一回点けましょうか?」
いえいえ、このドジさが私なので。
写真映えよりも、その事実を日記に残したいので。自分の目ではしっかり可愛らしい炎を見ましたし。

その上!プレゼントも!
手作りコンフィチュールのセット!

これ…SNSに上げない方が良いですよね?お客さんが皆、お誕生日だと言い出したら困らない?
「大丈夫ですよ😊」
そう?では…。

ありがとうございます💕
大事に大事に頂きます。

左から、
緑ルバーブ、パイナップル、赤ルバーブ、河内晩柑
きれいだな〜〜〜。

ちびちび味見してます。
美味しい…ほんとに美味しい。
そして……ありがたいです…。