新築(建て替え)検討中です。

家を建てるのは子供たち(主にチョク)ですが、一応、私の意見も聞いてくれるらしい…。
熱心に話を勧めてくる営業さん方に対して、一番精力的に活動している長男の強心臓ぶりには、他の家族がオロオロ。えっ、そんなことして良いの?それって…許されること?

先日も予定を合わせてハウジングセンターに行き、説明を受けました。
午前中に1件、午後にもあるので、その合間の食事は近くの丸亀製麺。

鬼おろし肉ぶっかけ(冷)うどん。
ネギは自分で増しめにトッピング。

甘〜い肉出汁を、おろしが中和して美味しい!
私は、昔、牛丼を食べて苦手だったんですけど、これくらいなら美味しいかも。きっと、今は進化してるよね…。
また牛丼もチャレンジしてみるか。

かしわ天とぶっかけ。
ネギ凄。

かけ(冷)に、卵天とかしわ天。
アスパラ天は私の。

うどんドーナッツ。もちもち。
自分で袋にお砂糖を入れてふりふりします。



午後にもう2件、話を聞きます。
この人達の殆どをお断りするかと思うと、なんか聞いててもつらいわ。
私ってメンタル弱いみたいです。