美味しくて美しいヴィーガンのお店。

なかなか行けない店ですが、インスタに空席情報があったと、
こたさんが予約を取ってくれました。
Aのファラフェルは定番で、食べたことがある。ここは二人ともBのチーズリゾットで。

赤紫蘇のソーダ割(花が浮かんでる!)とマサラチャイ。

チャイはスパイスたっぷりですが、おそらく豆乳を使っているらしく、あっさりとした味わい。

クミン香るレンズ豆のスープ。

これでもか、とクミン(大好き)が入っているのですが、その上に花の付いたパクチーが。
その香りの鮮やかなこと!

元々、豆好きなせいもあって、ずっと食べていたいスープ。

来ました!

このピタパンも美味しいし、野菜が食べやすい。

真ん中はフムスとオリーブ油。
その左がメインのチーズリゾット。
その上がリーフサラダ。
キャベツ、人参、パプリカのマリネ。
クスクスのタブレ。
ズッキーニのソテー
(ディルヨーグルトソース)。
焼き野菜。

チーズリゾットに行き着く前に、半分くらいの野菜でお腹いっぱいに。
「ほとんど野菜だから、きっとすぐ軽くなるよ」
そ、そうよね…。

どれも無茶苦茶美味しいんです。

なのに、デザートも頼んでました。
だって、だって…。

スパイスチャイのアイスタルト。上に乗っているのは日向夏のマーマレード。

お、美味しい〜。

フルーツたっぷりミニパフェ。

このヨーグルトももちろん豆乳。
中の自家製グラノーラも美味しい。
味付けはメープルシロップ。

よしよし。
食べ過ぎだけど、ほとんど食物繊維だ!(糖分は無視)

雰囲気あるランプ。

卓上の爽やかな紫陽花は…

お庭の、これね。

本当に美味しかった。

今日もごちそうさまでした。