おおたかの森まで、お買い物のお付き合い。

厳密に探す人なのでちょっと疲れました…ふう。
マザーティーリーフスタイルで一服。

フルーツいっぱいで癒される…ん?
結構甘い?いや、それも疲れをリフレッシュするには…だんだん柑橘が滲み出てちょうど良くなります。


全部終って、最後のお茶はおやつ付きで。

気になっていた茶鍋カフェ。
神楽坂茶寮の系列店ですって。
抹茶のフローズンスモア。
火を当てたマシュマロがカリッとしてて美味しい。その下は抹茶アイス。

抹茶フォンデュ。

パイ、白玉、抹茶わらび餅、いちご、バニラアイスを抹茶ソースで食べる…。
色々あって楽しいんだけれども…多過ぎて。特にアイスクリームは、もて余しました。

最近食べきれないことが増えてきて…。悲しい。
特に甘いものが…。


本当は、この店は…
ご飯かうどんを選べる茶鍋が気になっていました。

やっぱり、次はこれを試してみよう。