コーヒーとデザートはお隣の
Iris bread&coffeeで頂くつもりです。

でもデザートの前にカネルブレッドで買い物も。
どちらも黒磯に行ったら、外せない店。



前々回

カネルブレッド。

色々買い込みました。
パンももちろん色々珍しく美味しいけど…お土産用に買った味噌ラスクやフロランタンも本当に美味しかった…。
またすぐ食べたい…。


Iris bread&coffeeへ。

落ち着く。

こんな風に改装できたらね〜と、こたさんと話し合う。

ここはご飯もケーキや美味しいよ。
系列なので、隣のカネルブレッドのパンも食べられるよ。

ミックスベリーパイの素朴さにも惹かれたけど…。

私はストロベリータルトにします。
初めてのこたさんにレモンタルトはお譲りしましょう。

でもこのレモンタルト美しいよね〜。


たっぷりの苺が乗った苺のタルトもとっても美味しかったですよ。

珈琲も美味しい。
またまたいつも通りお腹いっぱい。

散歩しよう!