メニュー制覇したいという野望は潰えましたが、もちろん通い続けています。
常夏パフェ。
私は、覚えきれないので、下にある説明はお店のインスタから。



ちょっとづつ掘りながら味を確かめつつ、スプーンが底に到達すると今度は色々混ぜながら食べちゃう。
もうその頃はスプーンが止まらなくなってます。困ったもんだ。
フルーツ、ハーブ、ソースやクリームの複雑なハーモニー。



特別トーストも外せない。
オレンジと生ハムです。
これもお店の説明を。



苺と比べるとオレンジは人気が無かったそうですが、むしろハーブにはオレンジの方が合うんじゃないかな。
大満足トーストでした。


月一の特別トーストほど豪華じゃなくても、普段のふすまトーストにも季節ごとのトッピングがあります。
オレンジカスタードとオレンジとディル。

これだけでも美しい〜。
無茶苦茶美味しい〜。


今月は日に別用が多く、中々行けませんでしたが…改めて見ると大満足のメニュー達でした。

とっても美味しかった。