凄く久しぶり!
子どもたちが小さい頃以来です。
記憶も曖昧。
ここは巨大なパフェが名物で、テレビにも出たんじゃなかったかな。
お店の前で野菜や果物を売ってました。

本当はあっという間にお店は満員になったけど、消しゴムマジックで消してます。

スペシャルメニューを見たら、皆これにしよ〜となりました。

スペシャルに付いてたコーンスープ。
器が本格的。

ウエスト洋食スペシャル。
まるで大人のお子様ランチ。

その他の二人には
別皿のサラダとスープ。

ビーフシチュー。
凄いお肉!美味しい。

パンも凄〜い。
やっぱりトーストは分厚い程、美味しい。

デミ風ブルーチーズソースのハンバーグ。

ハンバーグも肉汁が染み出る美味しいものだったけど、コクのあるブルーチーズソースも美味しい。普通のハンバーグとはちゃいます!


……でも、3人ともそろそろ胃の弱ってきたお年頃。
さすがに量が…内容が…ヘビーだ…。

こんなに美味しいのに。
お腹いっぱい過ぎる…。


やっぱり若い人のお店でしたね。