またまたウインクマルシェの店です。

イタリアンのピアチェーレ。

前回は

メニュー増えてる。
ピザもあるのか。

珈琲、スープ、サラダ付き。

珈琲は早めに貰っておく。
私は猫舌のせっかちさん。

二人で分けた後のシラスのペペロンチーノ。

アルデンテで美味しい。

マルガリータ

王道ですね。美味しい。
前回とは違った印象でした。

キッチンもフロアもスタッフは1人づつみたいで、後から入ったお客様には「時間がかかりますけど」と断りを入れていました。
そして数日後通りかかったときには、「スタッフ体調不良のためランチは臨時休業」の張り紙が。
最近はどこも人手不足で大変だな…。

この辺り、急激に人口が増えているし、お店も増えて来たので色々追いつかないこともあるのかも。

何とかこのまま、便利で賑やかな駅前になって欲しいものだけど。