チョクが百均で買ってきました。
むけるグミ。

早速、剥いてみます。
バナナ。

えっ!結構凄い。中身はちゃんと白だし…。
ちょっと剥きにくいけど。

マンゴー。

これも中と外は質感が違う。

みかん。

予想に反して、丸みかんじゃなくて、房分けしたみかん。
でも透明な身に不透明な薄皮を被せてあって、とても良く出来てるわ。

ピーチ。

やっぱり皮薄。中は透明。

葡萄。

これが一番違う感。
房じゃなくて粒でしょ。ここは。
みかんは粒になってたのに、何でや。
でも中はちゃんと透明。


味はどれもそこそこ美味しいですよ。
私は、マンゴーが好きでした。

でも、一通り剥いて写真を撮ったら、もう面倒くさいし、手が汚れるので、次は剥かないで食べてしまうかも…。
でも折角剥けるように作られているのに、そのまま食べられてしまうは何だか哀れ…変?

自分で全部食べないで、
「剥いてみ?」と人に渡すものだな。