総勢7人なので、場所を選ぶんです。
ベストランドホテルのわだ屋で。

ランチコースの和膳。
メインが4種から選べて、お菜が7種ついてくるという…。

とても女性向け。

人数が多いと注文も大変だし、こういうのはとても楽。

12時から3時までということだったので、少々ゆっくり目に粘ったのですが、やっぱり居づらくなって場所移動。


イーアスでお茶です。
aoiotoで。
ベリーのクリームソーダ。

ここのクリームソーダは色々組み合わせ出来るのよね。

私は塩ココアで。

「えっ、塩っぱいの?お砂糖は無いの?」
甘いですよ。でも塩を少し効かせてあるので、締まった味がします。
皆、興味があったんだな。
「味見させて〜」
ほぼ全員が。



さて、プールで知り合って、1年ほどとても仲良くさせて頂いてたグループですが、近くに綺麗な市民プールが出来たため、半分くらいの人がそちらに移動することに。毎日いかない人は月極めより、その方がお得なんですよね。
「ご飯のときは絶対、誘ってね。」
承知しました。また是非ね。