みどりの駅近くのウィングマルシェ。
二階の、以前は唐揚げのお店だったところ。

カフェになってる!
半年も前からだそう。
知らなかった…。

メニュー多いです。
ドリンクも珈琲、スムージー、ソーダ、ラテの種類も多いし。
食事も軽いものからしっかり系まで。

スムージーの種類。

先にカウンターで注文して、お金を払います。

マラサダ!
この前、熱海の来宮神社で食べて、美味しかったあれ。
元はポルトガルの揚げパンで、ハワイでバズって有名になったらしい。

ジンジャーラテと
ピュアベリーソーダ。

やや、トロピカルなのは、内装にも現れてました。

マラサダ来た!
揚げたての熱々、ふわふわもっちり。

このお店、何と早朝6時から夕方6時まで。モーニングもあります。

元気の良いサバサバした感じの女性が一人で切り回していて、感心すると同時に続いてほしいな〜と願ってます。

カフェと言っても、長居してまったり…というより、駅近なので手早く便利に利用出来るお店という感じ。

またマラサダ買いに行こうっと。
カレーも味見しなくちゃ。