買い物の次いでに、運転手にお礼の意味を込めて、おやつを奢る。

(タクシーより高くついてるかも?)


珈琲問屋。

色々な商品があって…カルディみたい?
さらに、息子言うところの、私的スタバな商品も並んでいて…



小さ過ぎて、メニューが見えない!
多過ぎて、読み切れない!


ジンジャーブレッドラテ。

この丸い緑のマークと豊富なメニューが、何となくスタバ…それも手作りした自分だけのスタバ感がある…などと彼は言ってます。



アフォガード(キャラメルソース)

「アフォガードなのに、珈琲かかってない…」
いや、キャラメルソース選んだやん。
抹茶のアフォガードだって、珈琲はかかって無いでしょ。
私はそれより…ソフトクリームかい!と思いましたが。
どっちにしても、美味しそう。

「美味しい」

良かったです。






夜…
同じ団地のMさんと待ち合わせて、谷田部珈琲で夜桜珈琲しましょう。

行ってみると…あら、真っ暗。
でも営業はしてる…みたい。

お話を伺うと、満開の昨日はライトアップしていたそうで、その後雨も降り、次のライトアップは土日のみにしようと思われたそうで…。
それなのに私達が行ったので、折角だからと点灯して下さいました…申し訳無いです。
ありがとうございました。

店内からだと、
窓ガラスの反射が映ってしまう。
素敵な景色なんだけど。

美味しい珈琲を頂いてから、改めて外で。

夜の桜は艶を増すというか…

ちょっと妖しげというか…

本当に綺麗でした。
ありがとうございました。

あの桜の奥で小さく光っているのは…

明る過ぎる月です。

しまった…珈琲の写真忘れた…。