またまた素敵なお店が出来たらしい。
ハーブですって。ワインは…。

「88」は「葉っぱ」と読むそうで、
ロゴのマークにも、葉っぱと翼のモチーフ。

メニュー的には洋食屋さんですね。

ちゃんと写って無いけど、門灯の下にもあのロゴマーク。

床のタイルも凝ってるな〜。

すっきりした素敵な店内です。

コーヒーカップのモビール。

ナイフレストにも、ロゴに似た小さな葉っぱが付いてる…。

カリフラワーのスープ。
濃厚!

ハーブいっぱいのサラダ。
ルッコラ、レッドソレル…ドレッシングはクルミと松の実入りのコクのあるもの。美味しい〜。

メニューに「お薦め!」の文字が付いていたので、ハーブハンバーグを。
しっとりきめ細かい味でした。
ソースは柚子入りのさっぱりしたもの…。

こたさんは海老グラタン。
美味しそう〜。私も食べたい。
きっと、お友だちのあの人も食べたがるな〜。

食後の飲み物にハーブティーを選ぶと…
見にくい写真ですが、赤、黃、茶の3種✕3から選びます。

さらに…

「カップもお選び下さいね」
おおっ!乙女心をくすぐるなあ。

選びました。

私は赤系の「お茶と苺と大人の私」
甘酸っぱい。

こたさんは黄系から「頑張った自分へのご褒美」
レモングラスの良い香り。

デザートも色々楽しそうですが、それはまた今度。


楽しみだな〜。