福岡堰の桜まつりに合わせて、暦喫茶室がお休み日ですが営業しますよ…とインスタで発信してるのに誘われて…。

まずは暦さんへ。
人の少ない暦さんも新鮮。す
午前だから、いつもと光の入り方が違う。

テイクアウトのみの営業。
(買ったものを、店内で食べるのは可)

ここで、飲み物を買って、花見するのです。
私は、温かいシナモン珈琲。
シナモンスティック付き!
こたさんはアイスコーヒー。

暦さんに誘われて花見に来たようなものですよ、とお話ししたら…
「それは嬉しいです」とニコッとしていただきました。


午前中なので、まだそこまでの人出では無いです。
この小さな祠が桜に似合う。

暖かい日で、川を行き交うカヤックが気持ち良さそう。

少し晴れて来ました。

カヤックに乗る人は多くて、私くらいのやや年配のカップルが多い。
素敵ですね。

あ、あのボードは…

お利口ワンちゃんだ!
大きいな。

水辺と桜が…

何処までも続く…

水面はきらきら…

風はそよそよ…

桜…

桜、桜…

美味しい珈琲を飲みながら…今年も花見が出来ました。