福岡堰の桜🌸祭りの間、近くのこの店も、桜🌸メニューがあります。

まずはランチをチェック。
美味しそう〜。
しかしキッシュはテイクアウトにしよう。

ずっと試したかったこちらのメニューで。

ハーフ&ハーフのトーストにしました。
ホワイトソース&チーズと
ラムレーズンホイップ。
塩っぱいと甘いのセット。

ホワイトソースは安定の美味しさ。

ラムレーズンは、パンが冷たいのは、ちょっと残念ですが、溶けちゃうので仕方ない。
ラムが効いたレーズンが美味しい〜。


ハーフトーストだけの人。

🌸チーズケーキの人。

あっ、今回はホイップと苺クッキーが付いてる!良いな。


お土産です。
パウンドケーキ。
オレンジ風味とチョコ&クランベリー。
味もセンスも素敵です。

フロランタン最高。

クッキーズ。
美味しい可愛い❤

ビジュアルにもやられる…。
いつもあるなら、お遣い物にも出来そう。

この他にもちろんキッシュも。



肝心の桜は天気も悪く、開き具合もイマイチ。

散り始めてからが良いかな。