小田原の小西薬局でカラオケ仲間に
のど飴。
8時間くらい歌うので、必要。

MOA美術館で
生姜とみるくの金平糖。
まだ食べていない…食べさせて〜。

左上の塩クッキーはMOA。
右下のカラフルクッキーがMOA前の店で売ってましたが神戸の低糖質のクッキー。

右上は小田原のパティスリーヒンナのレモンケーキ。
左下は薔薇堂の苺のクッキー。

どれも美味しかった!
特に低糖質のカラフルクッキーは凄く好きな味。お取り寄せしちゃおうかな。


梅の柄の箱はMOAの梅飴。
箱買いしました。

左上は一粒売りの梅干し。

小田原で、魚醤塩。

小田原の漁港で。

チョクの職場用。

これもお土産なので、自分用にも買えば良かったな。

同じくです。

パケ買いでした。

念願のういろう。
ういろう本店は閉まっていたけど、駅で見つけて良かった。
息子に頼まれていたので。



最後はこれ、面白いんです。
小田原駅にあった自動販売機。
タバコに見えますよね?
でもチャバコ。

ホープとかピースとかに寄せたパッケージだけど…

良く見ると、金次郎だ!
釣り竿も!

熱海駅にも別デザインのがあって、買い揃えたくなっちゃいました。

中身は粉末のお茶が入ったスティックです。


良く歩いて、たくさん見ました。
もちろん、たくさん食べて、
たくさん楽しかった。

つぎの旅行までに、せっせと節約しなくちゃ。