入口まで降りてきました。
その辺りには入園しなくても使えるレストランやショップなどがあって、それがなかなか素敵。

2階にあるレストランとショップ。
イタリアンレストランのメニュー。

ピザやパスタが美味しそうで、まだ全然ご飯の時間じゃないけど、もう私の頭にはシラスピザが刻印されました。

パフェも凄いな。

お洒落なショップの中にもスイーツコーナー。

どれも美味しそうだけど…
ドーナッツにソフト!!
お腹に入らない…残念。

ローズソフトとかマカロンとか。
ピンクの濃淡や黒いコーンが綺麗です。

一階にあるのは…
やっぱり黒とピンクの店。

これ、カヌレではありません。

ベーカリーの中に、ドーナッツもあるよう。

デコレーションも可愛い。

桜とレギュラーを買いました。

買ったけど、食べたけど……何か色々我慢した気がするのは何故?
誘惑が多過ぎる。

ふわふわドーナッツ美味しいです。
ソフト入りも食べたかった。
クリームは要らないな。

ピンクのは、お土産のクッキー。
いちご味で美味しかった🍓です。

もう一つは、カヌレに似た形のパンドーロというイタリアの菓子パン。
色々な種類がありましたが、チョコにピスタチオだったかな。リッチな味です。

バラの頃なら一日遊べるので良いかもね。
でも、その頃はもっと混んでいて、コエダハウスも下のレストランやショップも大変だろうし…

石岡のフラワーパークの4倍の入園料はやっぱり強気ですね。それだけ頑張るという意思表示だと思いたい。投資してるのだと。

一度来てみたので、私は気が済みました。
何と言っても絶景でしたし。

さて、夕食までまだ少し間があります。