根府川から小田原に戻り、荷物を受け取って、熱海へ移動。

駅前の商店街の端という絶好の立地。
値段と立地で選びました。

こんな良い場所なんだから、食事も付けなくて良いよね!

…いつもながら観光地を甘く見てました。
賑わっていた駅前の立ち食いのあれこれは夕方には一斉に閉店。
地元の居酒屋を回るも…どこも行列。
歩き疲れていたので、足を伸ばす気にはなれず…。

しまった。早め早めの行動原則を忘れてた!

ま、それでも熱海は町だから、田舎のように本当の難民になることは無く。
駅ビルの中華で。

浜松餃子。
皮が緑っぽい。

チャーハン。

町中華なチャーハンは久しぶり。

チョクはさらに…
エビチリ。

酢豚。

普通に美味しい中華でした。
せっかく小田原や熱海という海辺に来たのに、海鮮かあ…とか言ったバチが当たったのでしょうか。
ちゃんとご飯食べられてるから、厳バチでは無いけど。

朝ご飯はホテルで。
私の方がやや少なめ。

また朝ソフトする人。

私はヨーグルトで。

熱海の駅前の足湯。

今日もたっぷり歩き回る…予定。