今月も面白い珍しいもの、たくさん出てきました。


月一の特別トーストの日。
苺のカプレーゼ風トーストと
カスカラティー。

少しづつ乗っているいろいろなもの…
ナッツやチーズやハーブや胡椒、バルサミコ。そんな色々がとてもよく調和していて凄く美味しい。


パンデピスとホット梅シロップ。

パンデピスという名は聞き慣れないですね。
こちらもナッツやスパイスなどの複雑なハーモニーのお菓子(?)でした。



特別トーストじゃなくても、月曜日のふすまトーストにジャムトッピングしてもらえます。
それとラテ・マキアート。

これも美味しい〜。



チーズテリーヌとラテ・マキアート。

マキアートはサイズがちょうど良いですね。

チーズテリーヌはふわふわでムースみたい。美味しい。瞬殺。


苺のロールケーキとカプチーノ。

外は普通のスポンジではなくて、低糖質のもの。思ったより大きめでしたが、クリームも生地もしつこさが無いので大丈夫。



苺の次はオレンジが続くそうなので、楽しみです。