柏の葉キャンパス。
T-siteのちょっと先。

ここにもちょっと素敵な商業施設が出来ていました。
他には花屋やカフェ、レストラン、自転車や輸入車など。

前から気になってました。

可愛いインテリア。

この飾り方、良いね。

あくまでナチュラルで…

爽やかな印象です。

食べたいものが、多すぎる。
リゾットも名物っぽい。

セットの紅茶と珈琲。

サラダとパスタのセット。
パスタはベーコン、ローズマリー、黒オリーブのペペロンチーノ。

人参のポタージュを一人前頼んだら、ちゃんと分けて持ってきてくれました。

スモークサーモントーストのプレート。

片方のサーモンの下にはラタトゥイユ。
ラペや麦、野菜たっぷり。

う〜ん、もうちょっと…大丈夫かな。
苺のタルトを一つ頼んだら、フォークを2つ。良いお店だなあ。

ちょうど良いランチでした。

ケーキは他にも数種類。

でもやっぱりこれですな。


さて、お腹いっぱいになったので、T-siteとららぽーとに行ってみましょうか。