年下の友人。

先月、同じ上着を買ったので…
お揃いでお出かけしようと約束していました。

中の色も合わせれば良かった?

歳は親子ほど違うけど、
歩くのは苦にならない二人。
みどりの駅から徒歩30分。

ここ美味しいのよ。オススメですよ。

アミューズ。

海老芋のムースだっけ?
生ハムと醤油の一口パン。

カルパッチョの盛り合わせ。

ぶり、タチウオ、スズキ、フグ、サバ、え〜と…。
シコシコとか、コリコリとか、トロっとか違う食感を楽しめます。


サーモンのキッシュ。

厚い身のサーモンが入ってて…
これは私の知ってるキッシュと違う!
立派な魚料理です。


スープは、マッシュルームとカリフラワー。

魚は二人共、スズキのポワレ。
この前、ここで食べた魚のフワッフワッ感が忘れられないけれど、今日のはしっかりキュッと締まった身でこれも美味しい。

ここの名物は色も味も様々なミニパン…ああっ、確かに撮ったのに、写真が無い…。
イカスミやトマト、う〜ん…。

これはお替りの、パルメザンチーズ味と…何だっけ?玉ねぎ?

すぐ書かないと、ホント駄目。


デザートは私は、お決まりのヌガーグラッセ。
このザクプチ食感が癖になって。

小豆とココナッツのブランマンジェ。
和?華やかで凝ってる。

しかも…
お茶と小菓子は別に来ます。

カモミール茶に、ブリュレとザクロの琥珀糖に、カヌレ。

満足。


楽しく食事したので、またお揃いの上着でテクテク帰りましょう。

ルイボスティー貰いました。

凄く食べたけど、その分寄り道しながら凄く歩いたので、大丈夫…よね?
多分ね。