ひだまりカフェさんは、苺のスイーツが続々。
苺のパブロバ。

パブロバって、初めて聞きました。

メレンゲで作ったドームに美味しいものが色々、詰まってます。
ピール、ジャム、もちろん苺!

メレンゲは思ってるのとは少し違ってて、フォークがすっと入っていきます。楽しい!

外はカリッとしてるけど、中は柔らかめ、甘さも控えめ。
いくら食べても胃にこない軽いお菓子。ありがたい。

いつものように色々が合わさって、美味しい〜。


今度は特別トースト。
いちご畑トーストという可愛らしい名前と、それに負けないビジュアル。

でも甘くは無いのです。

濃厚なフェタチーズや煮詰めたバルサミコのソース、黒オリーブ、クルミ、イタリアンパセリに仕上げの黒胡椒。
それぞれが良い仕事して、大人味の美味しいお食事です。

美味しい…。

なのに、上手く食べられなくて、ポロポロこぼしまくったのは、我ながら不甲斐ない。
次までに、修行しておきます😅


いつも目も口も心も、楽しませてくれてありがとう。


久しぶりのチョコラータ・コラダ・コン・スパイス。
カイエンペッパーも多めにお願いして。

全部入れちゃいます。
し・げ・き。
ピリリとした刺激が甘さを引き締めます。


カスカラティーのシロップを味見させて頂きました。
美味しい!

早くメニューに乗せて!